2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇が無い

永夜抄をやる暇が全く無い。どうやらロボット製作や、就職活動をさぼりすぎていたことが原因のようだ。もうちょっと計画的に動くように心がけようと、いつものように思うのであった。ちなみにスペカ取得数は37/53(?)枚です。

CreateDialogParamの5th引数は、WM_INITDIALOGのlParamに飛んでいく。とりあえず、thisを投げてSetWindowLong(hWnd, GWL_USERDATA, lParam)とでもしておけばよさそう。

オキシライドー

評判通り、オキシライド電池の能力は確かにアルカリのそれを上回るものであった。但し、所詮は一次電池ということで、あまり使う機会はないだろう。今日の永夜抄:NO PLAY

結局やる暇がない…

結界コンビでNormalスペカをコンプ。落ち着いてやれば何とか行けました。クリア時残機は5機でスコアが5億弱。まだまだ行けるか…妖度のコントロールを工夫すれば5億を越すぐらいはいけそう。てか、最近はロボット製作ばかりで永夜抄やってる暇が無いです。く…

間が空いたなぁ…

永夜抄日記〜ここはしばらく日曜に購入した東方永夜抄の攻略記になります〜Normalプレイ、魔法ちーむで何とか3面のラストスペル到達。けど無理そう…。てか、その前の天皇も越せないわけですが(ボム撃ってなんとか刻符が余った)。スペカ自体は、3面のラスト…