2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こぴぺ日記

昨日に続き,家で書いた日記をこぴぺ.東方幻想組曲いやぁ、すごいですねコレ。まず箱からして豪華なんですが、中身も素晴らしい。Disc1のしょっぱなからExルーミアで飛ばしてきます。どういうわけかCD内で入れ替わってしまったTr.4とTr.5も良いです。gp-ln…

お買い物れびゅ

学校での仕事が終わった後帰省してid:tsubu_srsから色々受け取ったり,自分でも買い物したり.とらで色々買ったら,ちょうど7,770円でした.とりあえず帰宅して2枚ほど聞いたので,そっからレビュー.BorderLine事前にチェックしてなかったんですが、アレン…

おわった〜

今年の挑戦は終わりました.6分あまらせてクリア.1問目がブランクのせいか苦戦して30分ちょいかかってしまいました.2問目はそこそこスムーズに行きました. まだ試合時間が十分残ってるのでソース公開は後日.とりあえずポイントを列挙. vectorのeraseの…

そろそろ

google code jam 2005です.明日は出張で忙しいはずなんですけどねぇ…… てか出張さえなければ明日の昼間にゆったりとできるんですが.

C#とDirectShow

C#(というかManaged DirectX)にはなぜかDirectShowがありません。つまり、テクスチャでムービーを再生できません。替わりにAudioVideoPlaybackとかいうやつがあって、それで簡単に再生できますよとSDKには書いてあるんですが、どうやらボロボロらしいです…

ふーん

ガンホーの売り上げのうち96.3%はラグナロクオンライン関連。決算で明らかに http://www.rbbtoday.com/news/20050810/24785.htmlだからなんだというわけではないですけど。そもそもROやってないし。

あーもう人が行けないって言うのに

人が今週、来週と修羅場だというときに、なんでこうも面白そうなものがポコポコでますか。アンテナを低くして情報から逃げ出したくなってくるような、そうでもないような。 まわるめいどさんをねみぎ。ゲーム内容がさっぱり分からないけどなんか楽しそう。中…

この夏は自由時間がほぼなさげ

とかいいつつも発破してるわけですが。 ALLENAMDE(いわゆるHard)をすると、1面(いわゆる2面)ボスの最終形態で突然落ちます。難しすぎるので1面はほぼアッサムのみってのはヘタレですね。うまく稼ぐポイントを見つけたいなぁと思いつつ、そんなにプレイ時…

近況等

時間ねぇ故手短に。 ヒトガタハッパのシステムのユニークさに脱帽。けど、何気にまだエドマエンジンが未プレイ(未入手)だったりします。とびつきひめと並んで、この夏の注目株です。 電子回路と格闘中です。もう嫌…。高専時代にモータードライバICに頼って…