ゲームとか

もうめんどくさいので箇条書きですよ。

  • id:n-trinoさんに薦められた紅薔薇FIREを暇なときに進行中。BLAZE まだ 500 点です。ひどいもんです。
  • 風神録体験版、とりあえず魔法使い版魔理沙ばっかり使ってます。HARD が越せたり越せなかったり。
  • ここ一週間ぐらい trac いじってます。tracd が折り返しを含む HTTP ヘッダに対応してなかったようなので、そこを修正するために初 Python しました。for 文とかインクリメント演算子とかでハマった。その他はなかなか書きやすいですね。詳しくはそのうち MUDAI に書く予定。
  • mqo ローダのほうは公開のあてがついたので、まぁそのうち。
  • なんか Wii コン使うための DLL 作れとか言われたので、職場から 1 本コントローラ持ち帰っていじってます。まぁ Wiim に軽いラッパかます程度で終わりだとは思いますけど。XInput みたいにプログラム中で唐突に GetWiiValue(WII_PLAYER_1, WII_VALUE_DPD_X); って書いて使えるってのが理想なんでしょうね。
  • 甲子園始まったので、仕事中にテレ朝のサイトで映像垂れ流し。
  • 巡回ルートにもっぱら LL 魂ネタが出てくるのが非常に歯がゆい。地方はこれだから……