ついったーやってたら無くした携帯が見つかりました!

昨晩の話。

今シーズン、いや、ここ3年ぐらいで最多の積雪量になりそうなので、寝る前に雪でもどけとくかー。と思って夜中にのこのこと駐車場に行ったわけです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こんな写真を撮りながら雪をのけて、車に乗りこんで、↑の写真を百景に上げようとした途端、気づきました。携帯が無い!

写真を撮った後もずっと雪かきして、そのまま車に乗りこんだので、雪のどこかにうもれてるはず。しかも携帯が白いからあまり目立たない。さーどうしようと思ったところで、急いで部屋に帰って PC の前へ。

【速報】車の雪どけてたらどこかに携帯落とした [GGJ2010 1/29-31 http://bit.ly/8Mo7QG ]
携帯番号知ってる方は電話してくれると助かります>< [GGJ2010 1/29-31 http://bit.ly/8Mo7QG ]
では駐車場に戻ります [GGJ2010 1/29-31 http://bit.ly/8Mo7QG ]

などと書いて待機。その後電話がかかってきて、無事に雪の中から携帯電話を救出することができました。ついったーすごい!