9/6 勢いで

永夜返しHardのラスト2つと、Lunaコンティニュー有りクリアをして、ようやくLW全部出せました。Lunaは3機設定で4時前には終わったと思うので、7機なら行けるかも。といっても6面が変わるからどうなるか分からないんですが…。スペカプラクティスの進行状況は、現時点で出現スペカが190程度、総取得スペカが75%ちょい、魔理沙単体が60%ちょいといったところです。最初のころは、面倒なスペカを取るのに紫単体を使ってたんで取得率に差がありますが、やっぱり本命は魔理沙。1、2面はコンプして、3面はなかなか出せないLuna高天原を残してます。他、未出現なのはHard以降の霊夢戦と、Luna輝夜戦ぐらいです。取れる気がしないのは、オモイカネとか、妹紅ラストとか、LW半分あたり。霊夢のラストもまだ見てないけどきつそうです。ラストスペルは人妖ペア使えば結構あっさり出るので、出すだけなら苦労しなさそう。ラストスペルで思い出したんですが、9/4のうどんげラストスペル名が間違ってました(^^;