.NETとかC#とか

自宅に開発環境がないので、どうも手をつける雰囲気にはなりませんが、やっぱりMSの作ったやつということで、それなりに影響力があるのが感じられます。別にC++SDKでひたすらがんばって同じ事はできるんでしょうけど、生産性に差があるんでしょうか。C#の仕様をCMagazineで知ったときは、確かにすごいけど業界に受け入れられるかどうかは疑問に思ったんですが、今となってはそういう様子はないようで。C++で生産能率の高いIDEっていうとBCBでしたが、それを凌ぐかどうか。といってもC++から.NETで開発するのと、C#からするのとでは差があるのかもしれませんけど。managed云々も然り、パラダイムシフトを感じます。

# 文章書いてるときに.NEETとか書き間違ってしまいました。