C#.NET習得中

Win32SDK+C++(ややこしい)でGUI作るのにも飽きたので、勉強がてらにC#.NETを習得中です。なかなか生産性がいい感じ。あと、C#の文法的には列挙型で型名.要素で指定できるのがうれしいとか、キャストを長ったらしく書かなくてすむとか。SDKだとLRESULTとかをキャストするのにreinterpret_castを多用してかなり見苦しかったもので、この点はうれしいです。あと、これはVS.NETの機能ですが、///と入れると関数の概要どころか引数の解説を入れるコメントまで自動生成されるのがかなり便利に感じてます。
で、今やってる自己組織化を使って電話番号の根拠なしグループ分けとか、郵便番号のグループ分け(こっちは規則性が出そう)なんかをやってみようかなぁと思ってるんですが、これは自宅でやるので仕方なくSDKになりそうです。