うわー

書き込み確認完了。
どうやらとなりにいる電車が人身事故起こしたらしいようです。ちなみにここは常磐線、水戸〜勝田間の水戸側です。ジャスコが斜め前に見えます。なかなか運転再開しそうにないのようです。あ、いま救急車が走ってきました。本屋によってなければなぁ…
本屋で思い出しましたが、7月号のCマガジンの記事を書いてる墨染さくらっていうペンネーム、やっぱり妖々夢なんでしょうかね。あれは幽々スペカの中では苦手意識の薄いほうです(苦手なのは生者必滅)。しかも紅魔郷のレッドマジックとか幻想郷にくらべるとなんとなく敵が固くないし、弾遅いし。最近やってる低速プレイの場合はきついかもしれません。とはいえ妖夢までしか行けませんが(針Normal)。ボムぐらい解禁しないとつらいかなぁ…
で、まだ電車は動かないようです。1000バイトいかないうちにやめときます。