luabindのドキュメントを和訳

和訳ドキュメントが無いようなので、自分で和訳中。Binding classes to lua の項まで訳したのですが、どういうわけかサイズに1KBの差も出ていません。このまま最後まで同じような容量で進んだら面白いだろうなぁとか思ってます。
内容に関しては、calling lua functions の policy ってやつがちょっと理解できません。よくわからないので、とりあえずポリシーと書いて放置してます。まぁどうせ下のほうで出てくるのは分かってるので(Parameter policies)、そこまで行ってから再考するという方向で。
とりあえず、まだ進行率が25%程度のような気がするので、地道に、地道に。