久々に秋葉原

あ、珍しく「秋葉原」なんて書いてしまった。とりあえず、本とか買いに行きました。

まぁ、とりあえず。国際プロコンアジア大会でひそかにサインをもらおうとか考えてるのは秘密。MPLとかは自分ではさっぱり分からんので、luabindのような二次生産物を利用するのみです。

もともと筆者のサイト(http://black.sakura.ne.jp/~third/index.html)を結構見ていたというのと、Swingの勉強をしないといけないと感じたということで購入。けどSwingの設計思想は載ってませんでした。他も当たらないと…

  • 夏コミカタログ

何気にコミケのカタログ買ったの初めて。他のイベントはあるけどね。

ゲーム&音楽CDの体験版集です。購入必須品。とりあえず、聞きまくってます。最近STG×STGで検索してここにたどり着いてくる人は買いなさい(ぉ。余談ですが、とらのあなSTG×STGとかRAGNA-BEAT2とかが流れてました。再生環境の違いからか一瞬違う曲かと思ってしまいましたが、RB2の1曲目MC聞いて間違いないんだと確認。

DVD-PG。とだけ書くと怪しいですが、名前から分かるとおり東方関連です。我的名姓紅美鈴の衝撃を再現するか、中国語に期待。ちなみにうちのどのパソコンでもDVDを再生することは出来ません。残念。けどPS2がある。

何気に買ってなかったのです。蓬莱人形は持ってたんですけどね。

  • 買えなかった物

博麗祭事記、東方埋奏録(TO-HO may so ROCK! をずっと東方瞑想録と読み間違えていた)。全然委託先調べてなかったのが悪いんです。