{五輪}そうそう、これも忘れていた。

体操のGala(エキシビション)や、ツインテール軍団の試合などが放送される中、なぜか日本が出ているのに表に出なかった競技。それはシンクロ予選のテクニカルルーティン。日本は桜2004というテーマで挑んで49.000だったわけですが、競技の様子が深夜のテレ東でしかやってませんでした(多分)。まぁ日本の競技はニュースとかで取り上げるからまだいいんですが、問題はトップのロシア。最後のちょっとしか見られなかったので詳細がつかめないんですが、明らかに音楽がマトリックス(スミスとの格闘シーン)でした。一体どういった演技だったのか見たいと思っていたんですが、なかなか放送されず、決勝まできてしまいました。決勝はフリールーティンの2回目なので、もうマトリックスは見られないわけで、非常に心残りです。