時刻を入れてみるテスト

昨晩メッセで後輩に「明日ロボットの中間発表あるんで来てくださいね。つーか来い。手土産付きで」とか言われたので、行ってみます。担当教官がシュークリーム買ってくるらしいので、(もともと渡すつもりだったけどタイミング失って放置だった)仏蘭西土産のヒターチョコレート(謎)を持っていって対抗してみます。もう9月入るし、今年は去年より1ヶ月ぐらい試合早いから、それなりにマシンの動作がなってないと苦しそう。まぁ年間スケジュール組換えで期末テストがなくなったから少しは楽かもしれませんが。製作コンセプトの発表以来全然見てないから、どんな感じになってるか楽しみです。ついでに久しぶりにまな板でも削ってくるかな。