パンヤ

ひさしぶりにSWを3度ぐらい回ったら、ビギナーDになりました。ついでに青ジーパン買ってみたり。ハーパンに比べるとずいぶんとまともな見た目になりますね。ただし、コントロールスロットを埋めるPPがないので、はいてる意味がありません。それはそうと、ブランクがあくとだいぶ腕が落ちますね。得られるPPにはあまり変化が見られないんですが、とにかくパンヤが出ない。右へ左へ曲がりまくります。あと風を読む感覚がなくなってたり。IRCとかプログラムやりながらだとなおさらです(自業自得。あと、キーボードをHHKでやってみましたが、特にやりにくいという感じではありませんでした。メカニカルの硬さにも飽きてきたし、ICPCもあるので、しばらくHHKを使用していく方向です。