某アプリ

とりあえず、使ってくれた人ありがとう。上海に投票してくれた人はもっとありがとう。それと、立役者の微分方程式にありがとう。なんか上海戦終わってから全くレスをつけることができてないので、負けたことに凹んでもう更新しないとか思われてるかもしれないですが、そんなことはないです。あんまりリアルを引き合いに出すのもアレなんですが、更新しようにも出来ない状況です。要望とかが出ているのが見えるにもかかわらず、プロクシ制限で返事すら出来ないのは歯がゆい感じ@学校。優先度高めの更新事項は以下のとおり。

  • 上海戦限定なセリフを消す
  • 画像はshanghai.bmp限定じゃなくする(コンフィグで設定)

テンプレ入りしてしまったので、今後1ヶ月役目を果たせるように頑張ります。