ダメだ

テンションが上がりきらないというか、集中力が上がりきらないので支援断念。学校のVC.NETで動いてたコードを家のVC6で再コンパイルしてみたら仮想関数呼び出しの実行時エラーが発生してしまい、かなりやる気ダウン。古いコードから復旧してみるものの、なかなかやる気が戻らずといった感じです。とっても不完全燃焼感がいっぱい。今後、キャラ変えて別の支援として作るっていう手もあるんですが、それはなんかフランに失礼というか、それ以前に自分のプライドが許さないかもというか……とかいいつつ、フランが負けた場合は3/5のアリス支援で作り直す可能性が高いです。フランが勝ったら……ものすごく迷う。
あ〜〜、ほんと不甲斐ない。ダメだ自分。凹