最近の東方

五月雨の2ボスがなかなか倒せません。物凄い勢いでレーザーが出てくるところがあるんですが、そこで死にまくってしまいます。コンティニューすればクリアできるんですけどね……今のところクリアまでの道のりであそこが一番のネックです。
で、東方ですが、もっぱら紅魔郷です。なんでか良く分かりませんけど。やってて思うのは、レザマリが最強だったなぁということ。妹様撃破率はレザマリが一番高いです。比較対照はやっぱり針霊夢になると思うんですが、なんとなく駄目っぽいです。普通のコースだとパチュ戦の差が……ちなみにHardの後半戦の熱さが好きです。

::: yield :::::

なんとなんと、某NAT(全然某じゃない)で有名なオルダさんが霊夢描いてる〜! さらに魔理沙も。最近東方を始めたそうですが、すごいなぁ。魔理沙絵のほうは、きみのたまなら死ねる(魔理沙絵のリンク先)のジャケ絵だそうです。

::: continue :::::

Normalでショット&ボム封印プレイとかやってみようと思ったんですが、中国止まりでした。なんでだろう。チルノ前のティッシュ乱舞が結構面倒だったり。