リプレイ解析とか、最強パッチとか

前に書いたとおり、リプレイファイルの解析がとっても簡単だったので、スコアや使用人形数あたりをひっこぬいてくる程度までできました。ダイアログベースアプリケーションで、リプレイファイルをドロップしてやると内容が見られますよみたいな。ただし、使ってたPCに1.03パッチがなかったので、その辺対応してから公開してみようと思います。hhconfig.cfgからデータ取ってくるのは力不足で出来そうにないです。これがいじれれば全スコア引っ張ってくるのも簡単になるとは思うんですが。
で、最強パッチです。「パッチがほしいよ」とか言ってid:tsubu_srs邸で落とさせてもらったんですが、何を見間違えたか体験版をダウンロードして製品版に上書きしてしまったら、なんか面白いことになりました。とりあえずやって見れば分かります。FF7でDisc2を入れたまま起動して、メニューが出てからDisc1に切り替えて最初からゲームを始めたときのような感じが。とりあえずEURIDICEクリア寸前まで行ったんですが、無理でした。
あとメモ