自宅に帰ってみたけれど

ここは寒い関東だなあ。北陸より寒い気が。晴れてるからかな?
いちお大学説明という名目での出張なんですが、ついでにロボット部偵察に行ってみました……が、誰もいない。どういうこと?
しょうがないので研究室行ったら、意外とまともでした。で、今困ってるのがウェブカムからのキャプチャだと言う話。それってもろに今自分がやってる分野だし(^^;自立分散制御にわりと真面目に取り組もうとしてるみたいでした。
あと、PCはきれいにしてったつもりだったんですが、後輩に「東方で始まる五文字のやつがありましたよ」とか言われました。ごめんなさい。ちなみにその後輩の就職先はネタにしかならないようなとこだったり。