最近の開発について

Visual Studio(Visual C++)のバージョンが、自宅では6、学校では2003(7.1)と2005(8) Expressというようにバラバラで、いろいろと面倒です。特に今後の開発方針。好きでやってるやつは別にどうでもいいんですが、学校関連でなんか作ったり、公開するようなものを書くときにどうしようか迷います。特にPlatformSDKのバージョン。最新SDKでも別にいいんですけど、周りとの兼ね合いがごにょごにょ。特に理由が無い限りは旧版で。
ちなみに最新SDKはドキュメントが整理されててものすごく見やすくなってます。VC6から.NETになったときは大分使いにくくなった感があったんですが、ここに来て改善されました。