明けました

今年もよろしくお願いします.ということで,さっそく年末の収穫物を.

東方文花帖

着いたときには「これ以上並んでも買えません!」だったんですが,後から友人のを分けてもらいました.まだ途中までしか終わってませんが,結構おもしろいです.死にまくりますけど.突っ込んでは死に,突っ込んでは死に.撮った写真がステージセレクトのところに出るのはいいんですが,たまに半分ぐらい真っ黒になってたりします.あとある程度進むとクリア後固まったり.PCスペック的に固まることは無いと思うんですが,別の問題なのかなぁ.

とびつきひめ

内容的には期待通り.難易度は期待以上.NORMALで初見はノーマルを2コンティニュークリアでした.序盤では「オートボムいらないだろ」とか思ってたんですが,終盤だとそれでもつらい……

チェルシーさんは以下略

さすが紫雨.いきなり吹きました.ボス(?)を2匹倒して,体験版でいけるとこは全部行ったはず.

ひぐらすデイブレイク

パッドなくて出来ないよ!