bmd,文花帖

チェルシーさんは針山の上を走り抜けなければならないらしいので挑戦してみました(動画)……が,録画しながらだとFPSガタ落ちですごく操作しにくくてまぁ見てのとおりです.マニュアルには連打でアクティブインパクトはさせませんよ的なことが書いてあるんですが,針山だと毎秒4回ペースで連打してれば何とか生き残れますね.それだけじゃ動けませんけど.
文花帖は残り9枚になりました.

  • 10-3,前に言ったとおりぐるぐる回って何とか取れました.が,リプ撮り損ねたのでまたやることになりそうです.
  • Ex-7,これって解けると面白いですね.萃めるはずの萃香が逆に萃められる.萃香を画面中央にとどめるように高速でぐるぐる回ります(回るの多いなぁ).で残り175秒で実体表すので,このときに撮影.次からは実体表すまでの間隔が短くなります.気合で.