近況

http://www.google.co.jp/intl/ja/jobs/university.html
ネタでGoogleエントリーしてみました.日本語でメール送ったら英語で返事返ってきたんですが,大丈夫かなぁ……まぁ自動返信のやつだし,エントリーシートのあて先にもsaiyoとか書いてあるからきっと大丈夫なはず.
あとは文花帖近況.残り7枚.他にも越したかもしれないんですが覚えてないです.
現在文花帖を起動できる状況じゃないのでステージ番号が間違ってるかも.
10-2,なんか確率的な問題な気もするけど撮影完了.案外赤いやつが来るのが遅いのであせらず.後半の2枚ぐらいは弾密度高くて大変ですが,かわりに空撮影したときのチャージが大きいのでゆっくりと.
10-7,ひたすら回数こなして(200ちょい?)撮りました.最後の銀貨が出るあたりでどんどんタイミングがずれてくるのでそこをうまくあわせるのがポイント?自分は銀貨が出る直前の撮影後に高速移動ですこしずらしました.