ACM/ICPC国内予選

気がついたら国内予選が終わっていたようです(結果)。といってもうちの学校からも母校からも出てません。そんなわけでネタっぽいチーム名はないかなぁと探してみたりしています。「The Monster of Spoo」とか「Hanafuda Shuffle GIVEUP orz」とかを出している大阪工業大学がその方向に走ってる感じに見えます。特にHanafuda Shuffleって自分たちが出場した回の1問目なので妙な懐かしさが。うちの研究室の後輩にちょっと声掛けてみたこともあるんですが、大学のときに周りで参加していた連中のレベルが低すぎてやる気をなくしたとのこと。レベルの差はどこにでもあるようで……とも思うんですが、確かそこの大学のチームは自分が出た回のアジア地区いたような気も。