いまさらスグリ買ってみた

大変今更ですが、スグリ買ってきました。通信対戦もできるようになるみたいだし……って回線ありませんが。おかげさまでデイブレイクのほうもオフラインのみです。あととらでカタログ買ったときについてきた得点の傘が空港で引っかからないかビクビクでした。この前の出張でもモータとか電子部品持ってたからなぁ。普通にスルーされたけど。
さてさて、学校のほうで出てる課題でAmazonAPI(ECS)と3D表示を使った何か(簡単に見当付きそう……)を作ろうかなぁとしてます。それで、システム自体はブラウザで見られるようにしたいわけですが、Java3DとAction Scriptのどっちを使うかで考え中。ユーザ側としてはフラッシュのほうが圧倒的にいいと思うんだけど、3Dやるのが大変そうな予感。とりあえずFlex 2 SDK落としてきたので適当にたたきながら考えます。

それと(失礼)、魔理沢マスターアップ乙です。冷やかしに行くかは検討中ってことで。帰省できるんだろうか……