近況(?)

ロボコンがてらにリニューアルしたらしいメッセ行ってきましたが、特に何もありませんでしたね。この店には初めて行ったので、今までのレイアウトがどうだったかは知らないわけですが、少なくとも1階の約半分ぐらいしか一般向けはなかったです。しょせんはライトユーザなので、チェルのブだけ買って逃げてきました。だんデらいよんの動作確認版も出てるというのにいったい何をしてるんだか。というかそれ以前に遊ぶ時間もないというのに。紫雨ゲーにしてはクリアだけなら楽といううわさなので、そのうち時間を見つけてやっとこうと思います。にしても時間ないなぁ。この前の土〜月にかけて0泊3日の国技館ツアーしてきたばっかりだというのに、また明日も日帰り東京です。