論文うだうだ

締切近いなぁ.書きたい事を書ききればページ数は足りるんだろうけど,どうも出尽くした感がないです.あと気がつくとIntelの資料を読みふけってたり.MMXとかSSEで使うpacked typeをパックド型って書いてみたんですが,なんかバカっぽいのでやめました.TeXソースの編集はもっぱらGreenPadです.なかなかプロポーショナルフォント対応のテキストエディタがないし,あっても日本語表示おかしかったりで,これにしました.フォントはMicrosoft Sans Serifで.所期に使っていたSciTEは,1つの段落を改行入れずにずらずら書いていったときに,円マーク付近で変な挙動があったのでやめました.あれはあれでF7でコンパイルできるようにして便利にはなったんですけどね.今はコマンドプロンプトを隣においています.