penryu

まぁいきなりで分からないキーワードだという方もいるかもしれませんが,実際分かりません.日記のタイトル.

修論のネタで最新CPUのゴニョゴニョを扱っているだけあって,最新のCPUのコードネームは抑えてたりするわけですが,Penryuって聞いて「おっ,新しいのが来たのかな」と思ったわけです.が,案の定Penrynの誤植だったようで.

とりあえず日記カテゴリなのでその他の雑記を.

髪がちゃんと揺れるのが、かなり効果的。やっぱり不自然さを消すには、認識レベルに引っ掛かるかどうかの細かい動きが必要みたいだ。

どのぐらい揺れているのかは実際見ていないので分からないのですが,個人的にはこういうやつの髪の揺れはある程度に抑えて欲しいと思います.というのも,KanonのOPぐらい揺れられてしまうと,むしろ水中?って感じがしてしまうので.というか現実的に髪の毛ってそんなに揺れないしなぁ……こういう場合は「現実」ってキーワードはタブーだったりするんでしょうか(汗

あと,某SNSで画面上部に出てきたうどんげ月面兎兵器のバナーを一瞬見て,ニートに見えました.あと,晩飯食いに行ったところの近くに「二兎」っていう店がありました.ネタと言えばそのぐらいです.