Safari バージョンアップで日本語正式対応した?

JavaScript の動作チェックしてて、とりあえず片っ端からブラウザ動かしてたら気づいたんですが、Safari で日本語がきれいに出るようになりましたね。バージョンは 3.0.2 です。ブックマークのボタンやメニューを選択しても落ちなくなりました。これはいよいよ来るかな。
サイトのほうで書くことが全く無いので(コラ)、JavaScript をちまちまいじってます。とりあえず DOM たどって目次の自動生成ぐらいはやっとこうかと。とりあえず現状ではindexのみ手を付けてます。ライブラリとか使うと HTML の容量が大きくなってよくないので、フルスクラッチで。今のところ FirefoxOperaSafariをほどほどにサポートしてます。IE はもろもろのメソッドを仮想化しなきゃいけないので保留です。