どうしようかね

リファラ見てたら丸々 4 ヶ月前に実装した seam carving ネタで飛んでくる人が何人かいたので、久々に YouTube に置いといた動画の様子を見に行ったら「公開しないの?」とかコメントがあったので、どうしようか迷ってます。実装自体はアホかというぐらい簡単なのでなんということはないんですが、その他の自宅タスク多すぎ。あ、けど動画の中でソフトの名前が「SeamCurving」ってなってるのが恥ずかしくて仕方ないので、そこは直したいです。あとは AS3 版実装とか。そんなに複雑ではないからそこそこ速度は出るはず。

しぐらふは文字通り最先端のカンファレンスですが、こういうのが若い世代に知れ渡れば、修士、博士でまともな研究しようと思う人も増えるんじゃないかと思います。来年からのしぐらふの運営も変わるようですし