チェック力が落ちていますがC73関連

いやほんと、チェック力落ちてるなぁ。チェックとか言う以前に自分のところをしっかりしたほうがいいという説もありますがね。

コープスパーティー、ついにPCに帰ってくるようです。10年ぶりぐらい?携帯版のほうはキャリア違いで遊べなかったので、ようやくといったところです。ブログのほうにはスクリーンショットもあります。ソフコン末期の読者なので記憶あやふやですが、期待期待。

そしてスペース大納言。動作確認版をちょっと遊んでみましたが、相変わらずカオスですねぼんばー。色々と遊んでたらタイムアップになって色々と降ってくるので、仕方なくスピード重視で1面の最後までは行きましたが、何がなんだか。りーふせいじん えぴそーど3とのことですが、はっぱ、ざんぎゅらと数えて3つ目ということかしら。あとゲーム中のAキーが効かないんですが、うちだけですかね。そもそもキーボード派が少ない気もしますけど。っていうか主人公の破壊者とやらは誰なんですか?

あと大納言のマニュアルで気になるところがあったのでメモ。

 まず動作に不具合が発生するPCの構成を調べて下さい。
 よくわからない場合は↓のツールの出力結果を添付して下さい。
 ■ マイクロソフトシステムチェックツールforPCゲーム ■
 「保存/印刷」で出力されるmssyschk.logを添付して下さい。

なるほど、こんなのあるんですね。参考にします。