コミットボットをフォローした

どういう経緯で発見したのか忘れましたが、http://twitter.com/webkit をフォローしてみました。やってることはWebKitのコミットログ垂れ流しなのでそっち見てればいいじゃんとか言われそうですが、まぁなんとなくですよ。#webkitチャンネルにもCIAさんがいてコミットログを垂れ流してるんですが、それ以外の会話に埋もれがちなようです。

ところでよく「Fixed Mac bustage」って形で特定環境(Macの他にもQtやGtkが入る)に対するログがあるんですが、bustageの意味が分かりません。細かい修正ばかりみたいなので、そういったものを指すんでしょうか。謎です。