8/25 そろそろ飽和気味

残すLWの条件は、霊夢Hardクリアと、ラストスペル30、Lunaticクリア、全てのスペカの出現となりました。要するに、そろそろ限界っぽいというところです。が、霊夢Hardクリアを達成すれば、永夜返しがいくつか発生するので、うまくいけばラストスペル30も達成できるかもしれません。とりあえず、今のところは6面到達が限度のようで。主なミスが4面に集中するんですが、なんなんでしょう。魔理沙戦難しすぎ。
LW攻略状況は、あまり変わってません。グランギニョルは、それなりの確率で2サイクルまで入れるけど、まだまだ。フェニックスは慣れたので簡単に。夢想○生はパターン未作成。けーねとかも面倒なのでやってません。他にすることが無くなればやるかも。あ、これはサイトのほうで書くべきか。書いておこう。