8/20 Easyに逃げてみる

結界、詠唱、紅魔館とNormalをクリアしたので、冥界組ぐらいはEasyに逃げてみました。低速封印はさすがに無理だったようで、6面ボス(壷あたり)で死にました。で、おとなしくクリア。気づいたら残機フルだったり。あと、永夜返しが1つ取れました(3番目?)。
ということで、そこそこLWが出てきたのでぼちぼちつぶしにかかることに。リグルは結構取得にかかったものの、ミスティアは案外楽に取得。その後、1つ飛んでウドンのやつは、ちょっと見切れば簡単に。突っ込んでは下がるの繰り返しでなんとか取得。抜けてる3番目のを出すために、魔理沙オンリーで延々とスペカ取りまくって、出てきた天子は左右往復でクリア。今のところ、リグルが一番難しかったかも。それ以前に4面以降のラストスペルのほうが難しすぎですけど。ウドンはきつすぎ。硬かったら倒せる気がしません。