手書き

IMEがなぜか特定の文字に反応して落ちてくれるので、しかたなく手書き認識使ってます゜誤植放置ですが、なかなか良好。けどさすがに手が疲れます゜て行1分ぺ一スだし。すの右上に〇がつくのが癖のようです゜って、まただし。おもしろいので適当に文章を書いてみることにします゜
魂魄妖夢魂魄容器霾雨魔理活めるぽろゃ廿き)ガッおおおな。メルポろ・廿・)なんだこのロ?憲音って名字忘れられが5、てす一かけ一ねのれは音だクけ々博麗神社例大祭2まであと半年以上あるよ一。最萌2はあっ々も個人的に前回さかわらんし。
うむ゜左手で適当に書いてみたけど読めなくもないな。学くと…指屋認機とべよりはまともそう。あ、指紋っぽく認識されましたが、音声の間違いです゜しかしこの認識、やっぱりストローク使ってそうです゜