基本情報

午前の部

地震があったりなんだったりで寝られなかったので、パンヤをして夜を明かした後の基本情報。夜中に寒くて毛布を出したときのほこりが影響したのか、鼻がやたら調子悪くて困りました。で、鼻と戦いつつ午前終了。休憩時間にこうやって携帯から日記を書いているわけです。ここで解答をずらずら書こうとも思ったんですが、面倒なのでやめときます。さて、午後の試験と同時にロボコンも始まりますが、どうなるんでしょうか。

午後の部

どうにか試験終了時刻前に帰宅成功。なんというか、前半戦よりも鼻が悪化して、出るわ出るわ、もう試験どころじゃなかったです。しかも何回か意識飛んだし。鼻をかみたいという一心から、とにかく速攻で解いて、意識飛んで、解いて、飛んでの繰り返しで、気づいたら終わってました。結果は期待できないけど、試験よりも鼻が大事なので、しょうがないです。