blogのリファラ

自分は結構リファラを見る人なんですが、かなりの割合で、プログラミング関係の単語の検索で飛んでくる人がいます。逆にいえばそればかりなんですが(ぉ。このあたりは、はてなダイアリーSEOを感じさせます。
で、検索してる単語の中でも特に気になってるのがluabind。そんなにメジャーでもないのかなぁと思ってたんですが、割とコンスタントに引っかかるようで。その割にgoogleで検索してもあまり出てこないので、情報不足なのでしょう。参考までに検索結果を(google:luabind)。ウェブ全体から検索だと結構な数ですが、日本語だけにすると、うちの日記とかサイトがそれなりに上位に来ます。これじゃ飛んでくるわけだ(^^;
てなわけで、一段落したらluabind関係を強化したいなぁと思ってみます。思うだけ。