雑記

学校では論文の締め切りがうんちゃらとか言ってますが、そんなことよりもSRS月例報告会が(ぉ。ここにきてUMLパワーが注入されたので、作業効率が上がってきました。あまり関係ないけど論文にもUML書いてみようかとか考えてみたり。何でも図に出来るってのは強いですね。
で、こっちはあまり力を入れられる気がしない最萌。前回はどういうわけか投げやりに絵とかSSとか投下してたんですが、今回はいきなり前回の無念を晴らす名勝負なのにテンションが上がらず…。萃夢想もほとんどやってないからネタが分からなかったり(ボスぐらいは分かるけど)。もっぱら興味があるのは上海人形がどこまで上がれるかです。コミュニティが大きくなると次第に追いつけなくなってくるのが自分の弱点。