修了してきました

まぁ適当に。

  • 会場にぴったり到着するような時刻の電車に乗車
  • 休日しか臨時停車しないはずの某日本三名園の1つの前で緊急停車
  • 「M戸駅で人身事故が発生しました」……えぇぇっぇぇ
  • 10分ほど経過「下り方面の安全が確認されましたので、M戸駅まで運行を再開いたします」
  • M戸駅でしばらく停車。駅の構内で発生した人身事故のようで、電車降りれば見られたみたいなんですが、それはちょっとということで、車内で待機。
  • また20分ほど経過「下り方面の運行が再開されました」そして電車は動き出す
  • おもむろに下がっていたカーテンを上げて外を見てみると、なんか無造作にかぶせられた毛布が……ご愁傷様です
  • 30分ちょい遅れて目的の駅へ到着
  • 先生から電話「大丈夫か?」「もうすぐ着きます」
  • 先生に出迎えられ、急ぎ足で厳かな会場へ。当然、他の人たちは入場済み
  • 以降、何事もなかったかのようにクマのぬいぐるみを首からぶら下げて卒業・修了式が始まる
  • 開始5分でクマをスーツの下に隠す
  • 卒業・修了式終了
  • 16:30-祝賀会。肉汁をクマにこぼす
  • 19:00-飲み会。店員さんが強かった
    • 「牛乳ください!」「カルーアミルクにしたらいいじゃないですか」
    • しばらくたってから「牛乳お持ちしました〜」「じゃぁ次はジョッキで」
    • 暫く経ってから「牛乳ジョッキお持ちしました〜」
    • その後「あの〜、牛乳ないですか?」「北海道行ってください」
  • 21:00-カラオケ。マツケンサンバは手を適当に振っていりゃいいってもんじゃないと思う
  • 23:30-ボウリング。114、122、108。残念
  • 03:00-漫画喫茶。キーボードものすごく打ちにくい