新歓

うちの大学院は七月あたりに研究室への配属が決まるんですが、なぜかうちの研究室ではこんな時期に新歓をやりました。終電で帰って、今はベッドにころがりながら教育テレビの英会話見ながら携帯で日記を書いてます。
先輩とか先生が色々とすごかったので、改めてこの研究室選んで良かったなあと思ってます。が、別に研究室配属が決まったわけでもないのにこんなんでいいんかとか思ってみたりも。GWは例大祭行く(帰省する)予定なので、それまでに研究の方向性をはっきりさせたいと思いつつ、SRS開発のほうもしなきゃいけないので大変そうです。あと合間に今年の高専ロボコンのマシンを考えてMayaでモデリングもしたかったり。