おわった〜

今年の挑戦は終わりました.6分あまらせてクリア.1問目がブランクのせいか苦戦して30分ちょいかかってしまいました.2問目はそこそこスムーズに行きました.
まだ試合時間が十分残ってるのでソース公開は後日.とりあえずポイントを列挙.

  • vectorのeraseの仕様がVC2003とちょっと違ってあせった.
  • sortとか使うの久しぶりすぎ.カンでやったけどとりあえず合ってたみたい.
  • 2問とも文字列処理だったからコード流用できてラッキー.

あ,あと肝心のスコアですね.

POINTS | TIME | SUMMARY
--------+--------+------------------------------
124.09 | 12:33 | Submitted 250-point problem
437.51 | 12:56 | Submitted 750-point problem

ちなみに,偶然にもk.inabaさんと同じ部屋だったようです.もちろん負けましたが.AM2:22暫定で自分の部屋で9位.あと22時間でどうなるかなぁ.