無駄にリファラに答えてみるテスト

PathIsDirectory, C言語, #includeで検索してきた人がいたようなので、おそらく意図していたであろう回答を書いておきます。includeするのはshlwapi.hというヘッダファイルで、そのときに追加のライブラリとしてshlwapi.libをリンクしなければいけません。詳しくはMSDNでPathIsDirectoryを検索すれば分かります。
で、常々思うんですが、こういうプログラムネタで検索してくる人が意図した回答にたどりつけてるのかなぁと。まぁそこがはてなのコンセプトとかぶるってのは分かってるんですが、たまに気になるリファラがあったら、こんな感じで答えていきたいと思います。