リプレイを置いてみました

ほっしーさんに触発されて、リプをさらしてみました(花映塚OFFは交通的にとか花映塚持ってないとかでアレです)。
クリアしたとか、そういうわけでもない、中途半端なリプレイですが、ネタバレ注意……といってもネタバレしてもいい人ぐらいしか見ないとは思いますが。
http://richa850.hp.infoseek.co.jp/happa64/index.html
リプレイファイルなんですが、バイナリエディタでのぞいてみると、キー操作がまるまる保存されているような感じでものすごく解析しやすそうです。あとで色々調べてみます。
バイナリエディタといえば、おととい夜通しで.NET Frameworkシリアライズが吐くバイナリファイルの解読をしてたんですが、なんかポインタのようなものがあったり、型情報が埋め込まれてたりで、かなり味わい深い作りでした。