気になるコンテスト

そらみブログさんより,携帯電話のアプリコンテスト2つの紹介.1つはFOMA D800iDS 2画面iアプリコンテスト

応募資格 募集するiアプリの制作が独力でできる個人もしくはグループの代表者の方で、現在FOMAを既に契約されている方(貸し出しするD800iDSをお使いいただくため)プロ・アマは問いません。

あー,うちau.というわけで2つ目.オープンアプリ・ゲームコンテスト for au Java on BREW

主催者から応援メッセージ ……数年前にJavaが廃止になりBREWになりました。クリエータにとって本当に不幸な環境でした。

不幸って(^^; こちらは2月1日に詳細が明らかになるようです.

〜〜〜追記〜〜〜
コンテストと言えばこんなのもあります.Cellシミュレータ動かしたのはいったいいつだったかなぁ…….修論がらみでSIMDにはめっぽう強くなったとは思いますが,コンテストは時期が合うかどうか微妙なので見送りそう.