修論審査までに完成させられなかった……(元ネタ

発表中に腕とか足を分解する予定だったんですが、完成に至らず頓挫しました。っていうか難易度HARD、工作所要時間4時間半をなめてました。
紫雨飯店さんがジャバウォックを公開したみたいですね。ばんじゃーいできないのでまだDLしてません。っていうかその前に積んでいるものを何とかしないと。YsOriginのほうはユニカが進行率70%ぐらいです。まだまだだなぁ。チェルのブはもっとまだまだです。
D言語でGeForce8800を使い倒すぞ計画ですが、OpenGL拡張を使うところで苦戦してます。対応したOpenGL32.dllからエクスポートする方法を探さないといけない感じです。GL_EXT_geometry_shader4とかなんとか。解決法を探したい気はやまやまなんですが、他に色々とあるので保留。