もうすぐブログのタイトルを変えなければいけないのかしら

酢臭いバス停ともあと1ヶ月ぐらいでお別れなので、新しいネタを考えたいところです。いや、そんな必要性は微塵もないんですけど。

最近は色々と落ち着いてきて、某開発のほうも再開しつつあります。あと日記も更新するようになったし。時間があるっていいですね。良くないと思うのはあれです。事実上の締め切りまで粘ること。20日までにやらなきゃいけないことを15日に終わらせて、その後一切手をつけないっていうスタンスは責められるべきか、そうでないのか、どうなんでしょう。

いや、絶対無理。学会発表あるんで。あ、これは古き良き(?)OHPで発表しろというお告げなんでしょうか。ちなみにPCからネットに接続しない1日はよくあります。仕事がひと段落して自宅こもってるとそんな感じ。