自作ContentPipelineのミスに気づいた

しばらく前にXNAのドキュメント参考に自作インポータを作ったら例外が出て、NyaRuRuさんの記事を参考にしたらできたという事を書きました。それから修論とかが忙しくなって手付かずだったんですが、ちょっと気が向いたので原因を探ってみました。
まず、以前と同じようにドキュメント読みながらインポータとそれを使う側を作成。そして出てきた例外から分かったことは、Readerが見つからないということ。結論としては、Writerが返すReaderの名前が間違ってたみたいです。修正して無事動きました。詳しくは出先から戻ってから書きます。携帯からこの手の記事を書くのはさすがに無理(^^;



追記

なんだかんだで落ち着いた時間が取れず、帰宅して今に至る。土日も出かけるため、PCからネットにつないでる時間はなさそうです。