偏頭痛日記

寝すぎたせいか、急に気温が上がったせいか、偏頭痛です。つらい。コーディングなんかしてる気分じゃありません。kedoビルドする力なら残ってます。FlashDevelopのソースを更新して……ビルド!おっ、Alphaで混入してたバグが取れてる。原因はそれとなく分かってて(ProcessRunner.cs)、手元で書き換えて使用してたんですが、本筋のほうでも直ってよかったです。これでmxmlcコンパイル速度に悩まされることはなくなったんですが、しかしコーディングする気力がない。しょうがないんで本でも読みながらうだうだしてます。もうちょっとpv3dゲーをちゃんとしたいんですけどね。今書くとバグが増える一方のような気がしてならないので。

icqの音ICQ を使ってた頃は、MSN なんて聞いたこともないというか、無視してました。あの頃は……ちょうど2000年になった頃か。RO とか出る前の MMORPG をやっていた頃に使っていた記憶が。気になってちょうど 7 年前の日記をひっくり返して眺めてきましたが、

あんぷとかICQの皮はいつもの調子です。

とか書いてありました。とりあえず画面を占有するスキンを好き好んで使っていたなぁ。しばらく ICQ 使って、2002 年前半に PC 不使用期間(こわれてた)があり、復帰後に MSN へと移行したものと思われます。