ラガン

週末にめがねのフレームが激しくゆがんだので、しばらく裸眼生活です。見えなかったものが見えてくるかも。そんな裸眼生活で始まったウィークデイですが、週末の怠惰モードからだいぶ回復しました。着実に社会人生活というものに毒され始めている気がする……。先週のおさらいをすると、HDD 死亡から始まって、復旧のための急ピッチ作業でどうにかプチ納期にあわせたという感じです。つまり日中の消費が激しく、先週末にはじめた pv3d にあまり手が付けられなかったと。その辺のやりたいことを、全部週末へと追いやった結果、やりたいことがあるにはあるけど、消耗しきっててできない状態に。やっぱり平日夜間の積み重ねが大事ですね。へたに平日に睡眠時間を溜め込むと、金曜夜に放出して、土曜早朝まで起きてしまい、結果として土日の生活パターンが不規則、体調も悪くなるわけです。なんだか妙にまとまってしまった。