canvas 速度比較(Firefox、Opera、Safari)

何の意味があるか分かりませんが、ちょっと気になったので canvas の描画速度を比べてみました。1 ms 置きに再描画をかけまくってるのですが、もしかしたら canvas の速度ではなくて setInterval の性能が影響しているかも知れません。

スタート!手動でスタートさせてるので、若干誤差がありますが、こんなもんで。

2 万に到達。Firefox だけ遅いというか、OperaSafari が異常なまでに近すぎるというか。

12 時間ぐらい放置。そんなわけで、正直、3 つのブラウザ間で極端な差はありませんでした。もっと実用的なことしないと分からないかもしれませんね。