りふぁら見てたら、やはり書かずにはいられないと思った

前提知識 - http://d.hatena.ne.jp/rich850/20070517#p1

同様のメールが着ている方、自己責任でとしか言いようがありませんが、何らかのリアクションを取って損は無いと思います。以前の日記では放置と書きました。確かに放置しましたが、それはたった 24 時間足らずのことで、様々な情報を調べまくった結果、結局返事することにしました。そして何度かのメールのやり取りの後、電話でお話しするに至りましたが、私が就職したばかりであるということを伝えると察してくれたようで、もし機会があったらオフィスに遊びにきたらと言ってくれました。こちらも現状に特に不満がなく、3 年ぐらいはこの会社に居座ろうと思っていたので、そのまま話は流れましたが、これが 1 年早かったら、とどうしても考えてしまいます。

あー、そんなこと考え出すときりが無いきりが無い。